ホーム エンタメ > 北陽・虻川美穂子、産休入り生報告「頑張ってきます」

北陽・虻川美穂子、産休入り生報告「頑張ってきます」

2014-12-25 13:54 eltha

 今年9月に第1子妊娠を発表した、お笑いコンビ・北陽虻川美穂子(40)が25日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、産休入りを生報告した。

『ヒルナンデス!』で産休入りを報告した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

『ヒルナンデス!』で産休入りを報告した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組エンディングにMCの南原清隆が「きょうの放送をもって(虻川が)産休に入ります」と報告。スタッフとメンバー一同から“永遠の愛”と“未来への希望”という花言葉の白いトルコキキョウの花束を受けとった虻川は「皆さんと会えなくなって、さみしいですけども、せっかくもらったチャンス! 出産、育児、不器用ながら頑張ってきます」と意気込み。最後は「忘れたころに会いに来ますから」と笑わせた。

 今年9月の放送では妊娠の発表とともに「高齢(の5ヶ月)は安定期ではないと言われてますが、これから頑張っていきたいと思います」とガッツポーズしていた虻川。先月に都内で行われたイベントでは「今のところ順調です。あと3ヶ月、なんとか…」と来るべき出産に向けて気を引き締めていた。

 虻川は2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ