ホーム エンタメ > ローラ、SMAP中居との交際を否定

ローラ、SMAP中居との交際を否定

SMAP・中居正広との交際を否定したローラ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

SMAP・中居正広との交際を否定したローラ (C)ORICON NewS inc.
 モデルのローラが25日、自身のブログを更新。噂されたSMAPの中居正広との交際を否定した。

 「Christmasディナー」と題したエントリーで、事務所スタッフとクリスマスのディナーを楽しんだ様子を写真で紹介した後、「中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」と明かした。

 噂のきっかけとなったのは、23日に放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014』(日本テレビ系)で、中居がローラを「ローリー」と呼び、ローラも「ヒーロロ」と中居を呼んでいるなど、二人の親密さについてのエピソードが紹介されたこと。木村拓哉が「ローラのこと好きなんじゃない」と話すと、中居が「そういうのってあんまり公で言いたくない」と否定しなかったことから、話題となっていた。

 交際は否定したローラだが、ブログの最後に「でもね、とっても仲良しなの ひーろろ」と綴り、中居との仲の良さをアピールしている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R