ホーム エンタメ > ローラ、SMAP中居との交際を否定

ローラ、SMAP中居との交際を否定

2014-12-25 16:08 eltha

 モデルのローラが25日、自身のブログを更新。噂されたSMAP中居正広との交際を否定した。

SMAP・中居正広との交際を否定したローラ (C)ORICON NewS inc.

SMAP・中居正広との交際を否定したローラ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「Christmasディナー」と題したエントリーで、事務所スタッフとクリスマスのディナーを楽しんだ様子を写真で紹介した後、「中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」と明かした。

 噂のきっかけとなったのは、23日に放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014』(日本テレビ系)で、中居がローラを「ローリー」と呼び、ローラも「ヒーロロ」と中居を呼んでいるなど、二人の親密さについてのエピソードが紹介されたこと。木村拓哉が「ローラのこと好きなんじゃない」と話すと、中居が「そういうのってあんまり公で言いたくない」と否定しなかったことから、話題となっていた。

 交際は否定したローラだが、ブログの最後に「でもね、とっても仲良しなの ひーろろ」と綴り、中居との仲の良さをアピールしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ