ホーム エンタメ > 「世界で最も美しい顔」1位はAFTERSCHOOL・ナナ 8位に桐谷美玲

「世界で最も美しい顔」1位はAFTERSCHOOL・ナナ 8位に桐谷美玲

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれたAFTERSCHOOLのナナ

[拡大写真]

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれたAFTERSCHOOLのナナ
 米国の映画宣伝会社TC Candlerが毎年末に発表する「世界で最も美しい顔100人」で今年、韓国の人気ガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナ(23)が1位に輝いた。メンバー全員が身長167センチ以上という同グループにおいても170センチと抜群のスタイルを誇り、日本や中国でもモデルなどとして活躍する。

 昨年は2位にランクイン。主催者も「来年は彼女がもっと高い順位になる可能性もある。誰が彼女を止めることができるだろうか」と絶賛したが、今年それが見事に実現した形となった。

 ナナは2009年に同グループのメンバーとしてデビュー。11年に安室奈美恵「make it happen!」でフィーチャリングアーティストとして抜てきされた後、同年8月にシングル「Bang!」で日本デビューし、オリコン初登場7位を記録した。モデルとしても数多くのファッションショーや雑誌で活躍する。

 日本人では桐谷美玲の8位が最高。以下、25位に石原さとみ、43位に佐々木希、50位に島崎遥香がランクインした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R