ホーム エンタメ > 「世界で最も美しい顔」8位の桐谷美玲、キレイの秘訣に迫る

「世界で最も美しい顔」8位の桐谷美玲、キレイの秘訣に迫る

桐谷美玲のキレイの秘訣に迫る『andGIRL』2月号(1月10日発売)

[拡大写真]

桐谷美玲のキレイの秘訣に迫る『andGIRL』2月号(1月10日発売)
 米国の映画宣伝会社TC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」の2014年度ランキングで8位に輝くなど、世界も注目する女優・桐谷美玲。その素顔に迫るべく、ファッション誌『andGIRL』2月号(1月10日発売/エムオン・エンタテインメント)では桐谷を徹底取材。ライフスタイルからファッション、ビューティまで、桐谷の“かわいい”を掲載している。

 25歳になったばかりの桐谷に迫る同誌では、仕事に対する姿勢やプライベートなど、さまざまな桐谷の“イマ”を切り取る。「私は忙しくて“ガール”が足りないってときは、雑誌でかわいい服やコスメ、かわいい人をたくさん見るようにしています。“かわいい”をたくさん見ていると気分が上がるから。自分で気分を上げることは大事!」と女の子らしさを保つ秘訣を明かす。

 忙しい毎日を送る桐谷だが、「大好きな仕事を持っていても“仕事を抜きに過ごす時間”は必要だと思います」と持論を展開。また、「結婚したら、家事をしながら子どもと犬とたわむれて、旦那さんの帰りを待つのが憧れのイメージ。子どもは男女1人ずつが理想的。5年後には30歳だけど、それまでに結婚していたい!」と結婚観も告白している。

 そのほかにも、お気に入りグッズの紹介をはじめ、好きな食べ物、バッグの中身、真冬のおすすめファッションなども公開。アラサーに突入した彼女の素顔に迫っている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R