ホーム エンタメ > “38歳”山本モナ 3人目の妊活へ「頑張る」

“38歳”山本モナ 3人目の妊活へ「頑張る」

2015-01-13 18:58 eltha

 タレントの山本モナ(38)が13日、自身のブログを更新し、3人目の“妊活”開始を明かしている。

39歳を目前に…3人目の妊活をスタートさせた山本モナ (C)ORICON NewS inc.

39歳を目前に…3人目の妊活をスタートさせた山本モナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「さて、授かれるかどうか、こればっかりはわかりませんが」と切り出した山本だが「三人目ベビー妊娠へ向けてプロジェクトスタート」と報告。「ドクターからは、三人目だし数ヶ月自然に任せてみる?とも言われたんだけど、なにせ来月39歳。あまりゆっくりもしてられません」とつづった。

 山本は2010年8月に1歳年下の一般男性と結婚し、2012年7月に女児、2014年6月に男児をともに帝王切開で出産。医師からは「出産後あまり時間がたたないほうが妊娠しやすい」「帝王切開での出産後、半年あければ妊娠しても大丈夫」と助言されたことを明かすと「今月から頑張ってみます」と決意した。

 今回の“妊活”は夫婦でよく話したという山本。「できる努力はしてみます!とは言うものの、何かできるとすれば、運動して体調を整えることくらいだね」と目標を掲げると「ひとまず、トレーニングがんばろっ」とつづっている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ