ホーム エンタメ > 川口春奈、20歳の誕生日に写真集発売! 下着姿も初披露「嘘偽りのないわたしを見て」

川口春奈、20歳の誕生日に写真集発売! 下着姿も初披露「嘘偽りのないわたしを見て」

川口春奈の3冊目の写真集『haruna3』の発売が決定

[拡大写真]

川口春奈の3冊目の写真集『haruna3』の発売が決定
 女優の川口春奈(19)が3冊目の写真集『haruna3』(ワニブックス)を、自身が20歳を迎える誕生日の2月10日に発売することが21日、わかった。今回は、ずばり「20歳」をテーマに、18歳で役作りのため髪の毛を切ったところからスタートし、ハワイ、初訪問したヨーロッパのクロアチアでも撮影を敢行。水着姿、そして下着姿も初めて披露する。

 川口は撮影を振り返り「ハワイとクロアチアという広大な自然と、大好きなスタッフにも囲まれ本当に幸せでした。幸せを噛み締めながらひとつひとつ丁寧につくりました」と満足げ。18歳から20歳直前までの1年間を160ページの特大ボリュームで送る“集大成”に「ファンのみんなにはいつだって等身大の嘘偽りのないわたしを見てほしくて、飾らないわたしと今のわたしはこう!って主張したいものが詰まっていると思います」と胸を張った。

 これに伴い翌11日には、東京・紀伊國屋書店の新宿本店にて発売記念イベントも開催予定。「みんなのお気に入りのわたしを見つけてほしい! そして20歳からのわたしの成長をこれまでと変わらぬあったかい目で見守ってください」と呼びかけている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R