ホーム エンタメ > ローラ、手料理に自信 得意料理は「金目鯛の煮付け」

ローラ、手料理に自信 得意料理は「金目鯛の煮付け」

スイーツブランド『Rola Sweets factory』記者発表会に出席したローラ(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

スイーツブランド『Rola Sweets factory』記者発表会に出席したローラ(C)ORICON NewS inc.
 タレントのローラが22日、都内で行われたオリジナル本格スイーツブランド『Rola Sweets factory』の記者発表会に出席。今回、同スイーツブランドのプロデュースを務めたローラは、製作過程を振り返るなかで、自身の料理話にも花を咲かせた。

 「週に3回くらい」料理をするというローラ。「得意料理は、金目鯛の煮付け」と自信を見せ「スイーツも大好きでよく作ってる。かわいい袋に入れて次の日にスタッフさんに配ったりしてるの」とにっこり。

 近づくバレンタインの思い出を聞かれると「気になる人がいて、チョコをあげようと思ってハートのチョコを作ったの。でも手渡しが恥ずかしいからポストに入れちゃった」と照れながら明かし「次の日に『チョコありがとう。でも(ポストに入れた衝撃で)ハートの真ん中がちょうど折れてたから嫌いなのかと思ったよ』って言われた」とエピソードを語って笑わせた。

 今回のプロデュースを振り返り「デザインだったり、細かい部分も頑張った」と手応えをにじませたローラ。「お仕事の帰りに買ったり、ご褒美として女性が買ってくれるスイーツになったらいいな」と目を輝かせ、「バレンタインシーズンに発売だからチョコがもらえなかった男の人もいいかもね。早く食べてね!」と呼びかけた。

 “毎日のひとときをもっとハッピーに”をテーマに「香ばしアーモンドのぜいたくチョコプリンです。」「ふんわりチョコとなめらかプリンだよ。」など、ローラが商品開発からデザイン、ネーミングまで手掛けた全5商品。2月1日より全国のスーパーマーケットで発売される。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R