ホーム エンタメ > 西内まりや、今年の目標は「武道館ライブ」

西内まりや、今年の目標は「武道館ライブ」

2ndシングル「7 WONDERS」のリリース記念イベントを行った西内まりや (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

2ndシングル「7 WONDERS」のリリース記念イベントを行った西内まりや (C)ORICON NewS inc.
 モデルで歌手の西内まりや(21)が28日、ラゾーナ川崎プラザで2ndシングル「7 WONDERS」のリリース記念イベントを行った。昨年末の『第56回輝く!日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞し、さらなる飛躍が期待される西内は、大勢の報道陣やファンを前に今年の目標を語った。

 昨年8月に念願の歌手デビューを果たした西内。「小さい頃から音楽がすごい好きだった」と話し、この日のミニライブも「すごく楽しかった!」と満面の笑み。今年の目標を聞かれると、「いつか大きなところでライブがしたい」とし、具体的に「武道館」と掲げた。

 熱く意気込んだ西内だが、「今のままじゃ自分の実力が追いついていってない」と客観視。「夢を語ってるだけじゃなく、地道な努力は必要。ちゃんと実力をつけてから(武道館に)立ちたい」と言葉に力を込めた。

 この日のイベントには寒空の下、約5000人の観客が集結。新曲を含む全4曲を披露し、「みんなが寒い中、待っててくれたから負けじとナマ足で来ちゃった!」と、スラリとした美脚で会場を沸かせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R