ホーム エンタメ > 女優の立花彩野が第1子妊娠を発表 夫はJリーガー久木野聡選手

女優の立花彩野が第1子妊娠を発表 夫はJリーガー久木野聡選手

2015-02-06 17:52 eltha

 女優の立花彩野(26)が6日、自身のブログで第1子の妊娠を発表した。夫でサッカー・J3町田ゼルビアの久木野聡選手(27)も、同日にブログで妻の妊娠を発表している。

第1子妊娠を発表した立花彩野

第1子妊娠を発表した立花彩野

写真ページを見る

 「ご報告です」と題したエントリーで、「この度、新しい命を授かる事が出来ました」「出産は6月を予定しています」と報告。最近は胎動を感じているといい「少しずつ赤ちゃんの成長を感じ、旦那さんととても幸せな毎日を過ごしております」と喜びを綴った。

 立花は2001年に講談社『ミスマガジン 2001 読者賞』を受賞し、2002年は『フジテレビ ビジュアルクイーン オブ ザ イヤー 2002』に輝くなど、グラビアを中心に活躍し、最近は女優としてもドラマや映画に出演している。久木野選手と11年11月に結婚を発表した。

 久木野選手もブログで妊娠の喜びを報告し、「産まれてくる子供の為にも これまで以上に日々精進して頑張りたいと思います」と決意を新たにしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ