ホーム エンタメ > 虻ちゃん、愛息子「愛おしい」 早くも子育て奮闘中

虻ちゃん、愛息子「愛おしい」 早くも子育て奮闘中

2015-02-06 19:15 eltha

 今月3日に第1子男児を出産したお笑いコンビ・北陽虻川美穂子(40)が6日、自身のブログを更新し「本当に愛おしい」と喜びの心境を明かした。

第1子出産を報告した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

第1子出産を報告した北陽・虻川美穂子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 きのう5日には、曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金曜 前11:55)で、MCの南原清隆が出産を発表したが、この日、改めて自身のブログで報告した。

 「産まれたよ!!」と題したエントリーで虻川は「この子がお腹の中に10ケ月いてくれたと思うと、本当に愛おしい」と心境を吐露。「おぼつかない抱っこと授乳と寝不足でヘロヘロだけど、そこは出てきた母性でカバーだわ」と早くも子育てに奮闘中のようで「かなりテンパっていて報告遅くなりすみません 超新米ママ頑張りますっっ」と意気込んでいる。

 虻川は2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚。昨年9月に同番組内で妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ