ホーム エンタメ > 人気モデル・三戸なつめ、デビュー曲のタイトル決定 「前髪切りすぎた」

人気モデル・三戸なつめ、デビュー曲のタイトル決定 「前髪切りすぎた」

デビュー曲のタイトルが「前髪切りすぎた」に決定した三戸なつめ

[拡大写真]

デビュー曲のタイトルが「前髪切りすぎた」に決定した三戸なつめ
 4月8日にメジャデビューすることが決まり、話題となっている人気“青文字系”モデルの三戸なつめ。気になるデビュー曲のタイトルが、“パッツン前髪”がトレードマークの三戸らしい、「前髪切りすぎた」に決定した。

 三戸は、雑誌『mer』『CHOKi CHOKi girls』『関西girls styl’e』など多数の雑誌で表紙に起用され、短すぎる前髪と関西出身のユーモアなキャラクターが人気。10〜20代の女性を中心に高い支持を集め、満を持してついにメジャーデビューを果たす。

 カップリングには、4月17日公開の映画『恋する(ハート)ヴァンパイア』主題歌と、自身が出演している「グノシー」のCMで使用されている「コロニー」、好きすぎて作ってしまったという国民的人気菓子『キャベツ太郎』を応援する「きゃべつのやつの歌」の全3曲を収録。すべての楽曲を中田ヤスタカが手がける。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R