ホーム エンタメ > 水原希子、バレンタインに「ほろ苦い思い出」

水原希子、バレンタインに「ほろ苦い思い出」

バレンタインデーの思い出を明かした水原希子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

バレンタインデーの思い出を明かした水原希子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の水原希子(24)が10日、東京・表参道のチョコレートショップ『DARS BRAND SHOP』に来店。14日に迫ったバレンタインデーの思い出を聞かれた水原は「好きな人にチョコを作って持って行ったら、友達の前で一つ食べて『おいしい、食べてみなよ』って全部友達にあげられた。悪気はないと思うけど、ほろ苦い思い出です」と振り返った。

 今年のバレンタインデーは「母親とスイーツ作ったりしようかな」と声を弾ませ、「仕事も入っていますが、家族でワイワイ過ごしたい。大人になってから一緒にスイーツを作ったりしないので、楽しみ」と笑顔。この日も、家族やスタッフらにチョコを購入していた。

 また、同店のガラス面にオリジナルイラストを描いて華やかにデコレーションを施した水原は、「ハートをたくさん描いたので、バレンタインデーのポップな感じが出たと思う」と満足げだった。同店は、3月15日までの期間限定。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R