ホーム エンタメ > こじはる、丸みのあるヒップライン披露! 最新写真集でセミヌードも公開

こじはる、丸みのあるヒップライン披露! 最新写真集でセミヌードも公開

最新写真集でヒップラインを大胆に披露した小嶋陽菜

[拡大写真]

最新写真集でヒップラインを大胆に披露した小嶋陽菜
 人気グループ・AKB48の小嶋陽菜(26)の最新写真集『小嶋陽菜写真集(仮)』(3月24日発売/宝島社)の収録カットで、ヒップラインを大胆に披露していることが11日、わかった。

 公開されたのは、こじはるがベッドに横たわるカット。上半身は長袖の服を着ているが、下半身は黒いレースのショーツのみで、柔らかそうで丸みのある“マシュマロヒップ”のラインがはっきりとわかる、かなりセクシーなもので、写真集の内容を期待させる。

 写真集は、アメリカ・ロサンゼルス(LA)と東京で撮影。「LA編」ではベニスビーチやダイナー、スケートパークなど日本では経験できないシチュエーションで撮影し、開放的な表情を見せる。「東京編」は「ホテルの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードなお、セクシーな大人としてのこじはるの表情を見ることができる。

 水着や下着などの衣装から撮影シチュエーションまですべてにこだりをもって取り組んだ小嶋は、「LAの私も、東京の私も、今の私がいっぱい詰まった自信作です」と語っている。

 すでに写真集を見たHKT48の指原莉乃は10日、自身のツイッターで「小嶋さんの次出る写真集みせてもらったんだけどさあ。。すごかったなー。すごかったなああ」と出来栄えを絶賛。「中高生男子必見とはこの事なんだなあと思ったよ指原は。。」と刺激的な内容を示唆している。

 また、写真集の発売に先駆け3月23日に出版記念イベントも行われるが、男性と女性に分けて開催される予定と発表されている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R