ホーム エンタメ > 今井華、自宅は「第2のテラハ」 メンバーとの変わらぬ交友明かす

今井華、自宅は「第2のテラハ」 メンバーとの変わらぬ交友明かす

自宅が「第2のテラハ」状態と明かした今井華 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

自宅が「第2のテラハ」状態と明かした今井華 (C)oricon ME inc.
 モデルの今井華が19日、都内で行われた防水電子書籍リーダー『Kobo Aura H2O』(同日発売、税込19980円)の販売記念イベントに出席した。大の料理好きだという今井は「レシピ本を読んで、自分流にアレンジしてみたり」と読書の楽しみ方を紹介。「作りすぎたときは、テツ(菅谷哲也)とか(筧)美和子とかを呼んだり。しょっちゅうメンバーが遊びにくるので、うちは第2のテラスハウスみたい」と、昨年9月に終了した人気番組『テラスハウス』(フジテレビ系)出演者との変わらぬ交流を明かした。

 『テラスハウス』といえば、シェアハウス生活の中で見せるリアルな男女関係が話題を呼んだが、卒業後も続く交友が恋に発展する可能性は「ないですね〜! テツは弟みたいな感じだし。新しい彼氏がいれば毎日でも(料理を)作ってあげたい」とキッパリ。理想の男性像は「人間としての芯の部分だけはまっ白い人」だといい、「やっぱり中身が大切。(見た目は)おじいちゃんになったらみんな一緒ですからね! アハハハハ」と持論を展開した。

 防水性が特長の同商品は、ビーチや浴室などでも気兼ねなく読書を楽しみたいユーザーに向けて開発。今井も「防水性なのが嬉しい。ギャルは半身浴を1、2時間は余裕でしますからね」と笑顔を見せ、「自叙伝やノンフィクションが好き。歴史の方にも走ってみたい。偉人だったり。太宰治さんとか、王道を行きたい!」と、読書家な一面を見せた。

★今井華&筧美和子も登場!『東京ランウェイ Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R