ホーム ダイエット・ボディケア > アリエル&エルサの“夏用”ボディジュレ登場

アリエル&エルサの“夏用”ボディジュレ登場

アリエル、エルサがデザインされた夏用ボディジュレで美肌に!

[拡大写真]

アリエル、エルサがデザインされた夏用ボディジュレで美肌に!
 来る夏に向け、ジュレタイプの保湿ローション『マンダム ビハダボディジュレ』が23日より発売される。ディズニープリンセスのアリエル、エルサを描いたパッケージで、綺麗になりたい女子を応援する。

 昨年8月に発売された第1弾ボディミルクは、美容オイル配合の“しっとり感覚”だったのに対し、今回の第2弾は夏に向けた“さっぱり潤う”ライトな保湿タイプ。紫外線、エアコン、除脱毛などでダメージを受けた夏肌をひんやりと潤し、なめらかな肌へ導く。

 ボトルデザインには、『リトル・マーメイド』のプリンセスとして人気のアリエルと、『アナと雪の女王』の美しい雪の魔力を持つエルサを採用。それぞれのキャラクターをイメージした、マーメイドラグーンを想わせる「ドリーミングマリンの香り」(アリエル)と、凛とした女性を彷彿とさせる「フロスティフローラルの香り」(エルサ)で、ケアタイムを上質な香りで包む。

 今年の夏は乾燥知らずの潤い肌で、プリンセスのようなみずみずしい美肌を目指そう!

【商品概要】
『マンダム ビハダボディジュレ』
・ドリーミングマリンの香り(アリエル)
・フロスティフローラルの香り(エルサ)
内容量:各240ml
価 格:850円(税抜)


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R