ホーム エンタメ > 注目モデル・玉城ティナ、水原希子の“後任”アンバサダーに

注目モデル・玉城ティナ、水原希子の“後任”アンバサダーに

『リーボック クラシック』の新アンバサダーに就任した玉城ティナ

[拡大写真]

『リーボック クラシック』の新アンバサダーに就任した玉城ティナ
 これまでに水原希子らが起用された『リーボック クラシック(Reebok CLASSIC)』の新アンバサダーに、モデルの玉城ティナが起用された。

 玉城は昨年、16歳という若さで『ViVi』(講談社)のソロ表紙デビューを果たし、長谷川潤と並んで同誌史上最年少タイ記録を出したことでも話題に。また、同年より女優としての活動もスタートしており、今年6月には映画デビューも決定しているなど、これからの活躍が期待されている。

 同ブランドはリーボックの歴代の名作を中心に展開するカジュアルライン。ブランドの世界観と玉城の持つスタイルの親和性が高いことから、アンバサダー起用に至った。玉城は「私の周りでも、リーボック クラシックのファンが急増していますが、コーディーネートしやすいし、履き心地も気に入っています!これから“玉城ティナ×リーボック クラシック”をよろしくお願いいたします!」と意気込みを語っている。

★玉城ティナも登場!最新トレンドファッションをCHECK!『東京ランウェイ Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R