ホーム エンタメ > マギー「帰国できるか不安だった」 米で急性胃腸炎に…

マギー「帰国できるか不安だった」 米で急性胃腸炎に…

米国で急性胃腸炎になったことを明かしたマギー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

米国で急性胃腸炎になったことを明かしたマギー (C)ORICON NewS inc.
 モデルのマギーが27日、都内で行われた『楽天スーパーSALE』のお買い物応援隊長お披露目会に出席。同イベントになぞらえて、最近あった“スーパー”なことを聞かれたマギーは雑誌の撮影でアメリカに行ったといい「ジャクソンホールに行ったんですけど、そこで急性胃腸炎になっちゃってなりながら(日本に)帰ってきました」と告白。「ある意味“スーパー”な出来事でした」と苦笑いで振り返っていた。

 現在は「点滴も打ってすぐ治りました。大丈夫です」と笑顔。原因は「食べ物だと思います」と話し「日本でなるのと、アメリカでなるのは気持ち的に“スーパー”でした。日本に帰ってこれるか不安だったけど、無事に帰ってこれてよかった」と安堵していた。

 今回、『楽天市場』の同ポイントキャンペーン企画で応援隊長に就任したマギー。「ネットショッピングが大好き」と声を弾ませ「お水をダースで買ったり、必要なものを買うのに使ってる。すぐ届くし、品揃えが豊富。欲しいものが絶対に見つかる」と“経験者”として魅力を語っていた。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ