ホーム エンタメ > レディー・ガガ、You Tubeで異例の「自撮りCM会見」

レディー・ガガ、You Tubeで異例の「自撮りCM会見」

2015-02-27 18:10 eltha

 世界的人気歌手のレディー・ガガが27日午後1時(日本時間)、動画サイトYou Tubeを活用して資生堂の新CM会見を行った。米・ニューヨークからの生動画に登場したガガは、近年国内外で話題の自撮り棒を使い“自撮り”でみずから会見を進行。「本当に最高の気分。メイクを楽しみ、祝福しながら、“美しさ”の意味を革新して行こうと思います」と、初日のCM撮影を興奮気味に振り返った。

異例のCM会見を行ったレディー・ガガ ※写真は、資生堂の2015年新年広告で使用したセルフィー写真

異例のCM会見を行ったレディー・ガガ ※写真は、資生堂の2015年新年広告で使用したセルフィー写真

写真ページを見る

 ド派手なアイメイクで中継動画をスタートさせたガガは、「たった今、最後のシーンをニューヨークで撮り終えました」と報告をしつつ、「みんなの愛とサポート、本当にありがとう。私の新しいCMが5月頃に放送されるのを楽しみにしていてください」とアピール。最後には「みんな愛してます!」と日本語でメッセージを贈った。

 5月から放映する新CMは、「あなたらしい美を応援する」をテーマに、2つのバージョンを制作。今回の会見は、CM撮影の楽屋で行なわれた。資生堂は“その人がその人らしく生きることを応援する”という考えが通じることから、ガガを2015年の新年広告に起用。これまでに、ガガのセルフィー写真50種を新聞50紙に掲載。今後、5月に放送されるCM以外にも、年間を通じてコラボレーションが展開していく予定。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ