ホーム エンタメ > AKB小嶋陽菜、写真集でセクシーなTバックを大胆披露

AKB小嶋陽菜、写真集でセクシーなTバックを大胆披露

小嶋陽菜写真集『どうする?』表紙カット

[拡大写真]

小嶋陽菜写真集『どうする?』表紙カット
 人気グループ・AKB48の小嶋陽菜(26)の最新写真集『どうする?』(3月24日発売/宝島社)の表紙画像が公開され、裏表紙でセクシーなTバック姿を披露していることが2日、わかった。話題の“マシュマロヒップ”が大胆に解禁されている。

 同写真集は、女性ファッション雑誌『sweet』で活躍するトップクリエイターが結集し、アメリカ・ロサンゼルス(LA)と東京で撮影。「LA編」ではベニスビーチやダイナー、スケートパークなど日本では経験できないシチュエーションで撮影し、開放的な表情を見せる。「東京編」は「ホテルの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードなど、セクシーな大人の表情を見ることができる。

 写真集のタイトルについて、編集を手がけた『sweet』渡辺佳代子編集長は「秋元(康)先生につけていただきました」と明かし、「シンプルでありながら色々と深読みできてしまうこのタイトルを表紙に置いたとき、写真集の最後のピースがバシっとはまった気がします」とネーミングにも手応えを感じている。

 水着や下着などの衣装から撮影シチュエーションまですべてにこだわりをもって取り組んだ小嶋も「LAの私も、東京の私も、今の私がいっぱい詰まった自信作です」とアピール。秋元氏もトークアプリ「755」で「クリエイティブも小嶋さんが中心にやっているので、サービス精神に溢れている」と絶賛し、HKT48の指原莉乃もツイッターで「すごかったなー。すごかったなああ」と出来栄えをべた褒めした。

 小嶋は2013年12月に発売したフォトブック『こじはる』(講談社)が、年間売上12万1251部という大ヒットを記録し、オリコンが発表した2014年“本”ランキング「タレント写真集部門」で年間1位に。大人のセクシーが凝縮された今作が前作を超えるヒットとなるか、注目が集まる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R