ホーム エンタメ > 広瀬アリス&すず姉妹、性格は「合わない」 少女漫画でリア充生活

広瀬アリス&すず姉妹、性格は「合わない」 少女漫画でリア充生活

『マイメロディの思いやりお花屋さん』オープンイベントに出席した広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『マイメロディの思いやりお花屋さん』オープンイベントに出席した広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.
 女優の広瀬アリス(20)が3日、都内で行われた『マイメロディの思いやりお花屋さん』オープン記念式に出席。人気急上昇中の妹、広瀬すず(16)と花屋に買い物に行った時を振り返り「バラがいいって言ったら、いやだって言われて…カーネーションになりました。性格は意外と真逆なんです。合わないことが多いかも」と明かした。

 とはいえ共通の話題もあり、姉妹では「漫画のキャラクターで、どっちがいいかという話題」で盛り上がるという。自身も漫画やアニメ好きで、理想のタイプは『東京喰種トーキョーグール』の「金木くん! 覚醒したらかっこいいんです」と目を輝かせ「(すずも)少女漫画を読んでリア充している。そんな姉妹です」と笑いながら話した。

 この日は、サンリオのキャラクター・マイメロディとともにお花屋さんに変身。幼い頃、「お花屋さんが夢だった」といい「すごくうれしいです。好きなお花はひまわりなので、毎年夏が楽しみなんです」と笑顔をみせていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R