ホーム エンタメ > 広末涼子、第3子妊娠5ヶ月「とても、嬉しく、喜ばしく」 公式サイトで正式発表

広末涼子、第3子妊娠5ヶ月「とても、嬉しく、喜ばしく」 公式サイトで正式発表

2015-03-13 10:19 eltha

 女優の広末涼子(34)が13日、所属事務所の公式サイトを通じて妊娠5ヶ月を正式に発表。広末は「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております。現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたいと思います」と呼びかけている。

第3子妊娠を発表した広末涼子(写真左)と夫のCandle JUNE氏(写真右) (C)ORICON NewS inc.

第3子妊娠を発表した広末涼子(写真左)と夫のCandle JUNE氏(写真右) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは広末のコメントとともに事務所より「このたび弊社所属の広末涼子に、新しい家族が増えることになりました。現在、5ヶ月で安定期に入りました」と報告。「本人は今幸せに包まれて心穏やかに過ごしており、今後も変わらずにお仕事を続けさせていただく所存ですので、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ。

 続けて「広末が新しい命と日々向き合うことで経験を積み、お芝居に新たな風をおくる事が出来ると思っております。つきましては引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますよう、厚くお願い申し上げます」と結んでいる。

 広末は2003年に結婚したデザイナーとの間に第1子となる長男をもうけたが、2008年3月に離婚。2010年10月にキャンドルアーティスト、Candle JUNE氏と再婚し、2011年3月に次男が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ