ホーム エンタメ > 加藤夏希が挙式「一つの家族になった」

加藤夏希が挙式「一つの家族になった」

2015-03-17 09:46 eltha

 女優でモデルの加藤夏希が16日、自身のブログを更新。昨年6月に結婚した年上の一般男性と挙式したことを報告した。

加藤夏希 (C)ORICON NewS inc.

加藤夏希 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「先日結婚式を無事に挙げました〜 去年の6月6日に入籍してようやくの式です」と書き出した加藤は、2ショット写真を複数掲載し喜びの報告。昨年のイベントで「(式は)和装がいいな」と語っていた加藤だが、当日は「普通は嫌だな〜と思って明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!」。赤を基調としたあでやかな衣装で幸せそうな笑みを浮かべた。

 加藤は「式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと感じさせて頂きました。お父さんお母さん、今まで育ててくれてずっと見守ってくれて本当にありがとう」と感謝。

 最後は「お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるようにまた新しいステージを二人で頑張って行きます!」と決意をつづった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ