ホーム エンタメ > 早見あかり、水着は生涯“NG”宣言「やるつもりないです!」

早見あかり、水着は生涯“NG”宣言「やるつもりないです!」

水着は生涯“NG”宣言をした早見あかり (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

水着は生涯“NG”宣言をした早見あかり (C)ORICON NewS inc.
 女優の早見あかり(20)が17日、都内で行われた初写真集『Twenteen』発売記念イベント前に取材に応じた。昨年10月に沖縄・石垣島と竹富島、12月に長野・八千穂高原や軽井沢などで撮影された写真集だが、水着ショットは「やるつもりないです!」といい「今後もないと思います!」と生涯“NG”宣言。「自分も自ら『やりたくない』と言ったので、それ以外のところで魅力を知ってもらえたら」とアピールした。

 2011年にアイドルグループ・ももいろクローバー(当時)を脱退後、現在はNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』やテレビ朝日系連ドラ『セカンド・ラブ』に出演。女優としての活躍も目覚ましい早見だが、憧れの女性として、事務所の先輩である「柴咲コウさん。すごくかっこよくて凛としてる」と紹介。「私も、女の子からカッコイイと思われたいし、柴咲さんに対してそう思っているので」と理想を明かした。

 今後やりたい役について「今まで普通の女の子をやったことがないので、ザ少女漫画!胸キュン!みたいなラブストーリーがやりたい」と意欲。「あと、“まだ”制服が着たい。あと5年はいけるかな。学園モノがやりたい」と目を輝かせていた。

 きょう20歳の誕生日を迎えた早見は、同写真集の撮影を通してこれまでの19年間を振り返り「まだ20年だとみなさん思うと思うけど、20年が濃くて本当にいろんなことがあって、きのう10代最後の日に『楽しかった』と思った」としみじみ語り、「次の20年はお仕事もしたいし、結婚もしたいし、ママにもなりたい。40歳では、女性が憧れる素敵レディーになりたい」と目標を掲げた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R