ホーム エンタメ > 水原希子、「EMODA」新イメージキャラクターに決定

水原希子、「EMODA」新イメージキャラクターに決定

「EMODA」の新アイテムを着こなす水原希子

[拡大写真]

「EMODA」の新アイテムを着こなす水原希子
 ファッションセンスやライフスタイルなど同世代の女性から人気となっているモデルの水原希子が、ファッションブランド「EMODA(エモダ)」の新イメージキャラクターに決定したことが23日、わかった。4月から、同ブランドのアイコンとしてカタログや雑誌などに登場する。

 同ブランドは設立5周年を迎え、「これからも新たな挑戦を続けていきたいという想いと、モデルとしてだけでなく、ドラマ・映画と次々と活躍の場を広げている水原希子さんのイメージが合致した」(同社)と起用。4月からフジテレビ系ドラマ『心がポキッとね』(毎週水曜 後10:00)で初のヒロイン役を演じるほか、映画『進撃の巨人』(前編8月1日公開、後編9月16日公開)でもヒロインとして躍動するなど、注目を集める水原を抜擢した。

 「EMODA」は、「MERCURYDUO」や「dazzlin」など若い女性に人気のブランドを多数手がけるマークスタイラーが展開。女性の「おしゃれを楽しみたい」という気持ちに応えるべく、白黒の世界観に色、柄、異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを表現している。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R