ホーム エンタメ > こじはる、SEXY“お尻”写真集に「デブじゃん!」

こじはる、SEXY“お尻”写真集に「デブじゃん!」

セクシーなシャワーシーンも披露している小嶋陽菜/写真集『どうする?』(宝島社)

[拡大写真]

セクシーなシャワーシーンも披露している小嶋陽菜/写真集『どうする?』(宝島社)
 AKB48小嶋陽菜(26)の“お尻”をポイントにした写真集『どうする?』(宝島社)がきょう24日に発売。ボンテージ姿のTバック姿がアップで裏表紙になっているほか、胸の谷間にリンゴを挟んだりシャワーシーンを披露したりと、セクシーショットを多数掲載し話題となっている。

 写真集の撮影とは知らされないまま、撮影地の米・ロサンゼルスに飛んだという小嶋は「知ってたらカラダを絞ったのになぁ。ボディラインがナチュラルすぎます(笑)。写真を見直すと気になるところがいっぱいあるし、デブじゃん!って思う」と撮影を振り返る。「私のファンの方はこれくらい自然体が好きって言ってくれるから(笑)、結果良かったのかも」としながらも、写真集の後半を東京で撮影した際はトレーニングをして臨んだと明かしている。

 モデルとしても活躍している小嶋だが、「この写真集は、アイドルの側面を全て取っ払ってモデルぶっておしゃれな本を作りました、という感じには絶対にしたくなかった」という。「やっぱり私はプロのモデルさんじゃないから、できるだけ私らしさが出るように心がけている」と語り、「『AKBのこじはる』を応援してくれているファンがいるから、今の自分があるし。昔から支えてくれているおじさんも置いてきぼりにしないからね(笑)」。

 写真集では、お尻をポイントにしているとあって、女性も羨むきれいなヒップラインを水着やランジェリー姿で大胆に披露。思わず触りたくなるような“マシュマロボディ”をさらけだしている。そのほかにも、ホテルの室内で1枚1枚洋服を脱いでいくという、ドキッとするようなカットも収録。小嶋の魅力が詰まった写真集となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019