ホーム エンタメ > 仁科仁美、“未婚の母”選択「後悔ない」

仁科仁美、“未婚の母”選択「後悔ない」

2015-03-24 17:17 eltha

 飲食店チェーンの経営者との間に第1子を妊娠したタレント・仁科仁美(30)が24日、自身のブログを更新。「籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました」と明かすとともに「私はこの選択をした事に後悔は全くありません」と決意をつづっている。

仁科仁美 (C)ORICON NewS inc.

仁科仁美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログの書き出しで「この度は私事でお騒がせしてしまい、皆様にご迷惑や不快な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した仁科。お相手男性との結婚については「一緒にいると言う形には色々な形があると思います。私達二人は、お互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました」と報告。

 今後は「穏やかに暮らしたいと願い、子供が健康に産まれてくる事を第一に考え、彼と子供と向き合いながら、しっかり前を向いて進んで行きたいと思います」とつづると、最後は「日々笑顔で過ごせてますし、子供の誕生を思い、子供の成長を感じ幸せな気持ちです。今後も温かく見守ってくださいますよう、お願い申し上げます」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ