ホーム エンタメ > 安室奈美恵、荒野をキュートな笑顔で闊歩

安室奈美恵、荒野をキュートな笑顔で闊歩

2015-04-03 04:00 eltha

 歌手の安室奈美恵が10日より全国で放送されるヘアケアブランド『オレオドール オイルリペアシリーズ』の新CMに出演することが3日、わかった。荒野に伸びる線路の上を笑顔で歩く安室の姿が印象的な、爽やかな映像となっている。

ヘアケア「オレオドール オイルリペアシリーズ」新CMで長く美しい髪を揺らしながら颯爽と歩く安室奈美恵

ヘアケア「オレオドール オイルリペアシリーズ」新CMで長く美しい髪を揺らしながら颯爽と歩く安室奈美恵

写真ページを見る

 昨年4月に放映された前CMでは、チェコ・プラハの古城で本物のライオンと共演し話題となった同シリーズCM。新作では、乾燥や紫外線の強い荒野でも長く美しい髪を揺らしながら颯爽と歩く安室の姿を映し出すことで、ダメージをケアする商品の世界を表現している。

 撮影時には約1メートルの高さから衣装のまま飛び降りる場面も。美しい髪を表現するためにさまざまなカットを撮影したが、安室は終始笑顔で楽しんでいたという。

 同CMのオレオドール「オイルリペアシリーズ」は同日発売。アルガンオイルやチャ種子油を配合し、枝毛や切れ毛などダメージヘアに深く浸透して潤いを満たす。新CM「オレオドール グッバイダメージ」(15秒)篇は、公式サイトでは3日午前10時より視聴可能。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ