ホーム エンタメ > ローラ、25歳になり「大人っぽい声になった」

ローラ、25歳になり「大人っぽい声になった」

25歳になり大人のオーラを醸し出すローラ (撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

25歳になり大人のオーラを醸し出すローラ (撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.
 モデルのローラが4日、ファッション誌『sweet』(宝島社)主催のイベント『sweet collection 2015』のオープニングゲストとして登場。トークショーでは3月30日に25歳の誕生日を迎えたことに触れ、「25歳になった瞬間にぽんって大人になったの」とローラ節を炸裂させた。

 胸元の開いたゴージャスな衣装でランウェイに登場し、大歓声のなか堂々のウォーキングを披露したローラは、抽選で招待された1000人の観客に「ヤッホー」といつものあいさつ。同誌編集長からサプライズでバースデーケーキをプレゼントされると、ぺろっとクリームをなめて「おいしい〜」とはしゃいだ。

 25歳になった変化を司会のハリー杉山から質問されると「元気もパワーアップしたし、声も変わったの。もっと子供っぽい声だったけど大人っぽい声になったの。うふふ」とニッコリ。誕生日当日はハリーを含め、スタッフや友だちとお祝いをしたといい、「シャンパンをいただいたりとか、ダンスが好きだから踊ったりしたの」。ハリーから「みなさんが思っているよりすごいんですよ。ビヨンセ的な激しい踊りをしてたよね」と明かされると笑顔を見せた。

 “日本一売れているファッション雑誌”である同誌による今回のイベントは、誌面でおなじみのモデルたちが2015年の春夏トレンドファッションを華麗に披露するほか、タレントの紗栄子やAKB48・小嶋陽菜がトークショーを実施。ブロードウェイをテーマにした華やかなステージを舞台に、女性が注目する2015年の春夏トレンドを発信していく。

★ローラ、こじはる、紗栄子も登場!『sweet collection Photo Gallery』


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R