ホーム エンタメ > 総選挙辞退宣言後初のイベント出演 AKBこじはる、女性ファンに笑顔

総選挙辞退宣言後初のイベント出演 AKBこじはる、女性ファンに笑顔

『sweet』(宝島社)主催のイベント『sweet collection 2015』に登場したAKB48・小嶋陽菜(撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『sweet』(宝島社)主催のイベント『sweet collection 2015』に登場したAKB48・小嶋陽菜(撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.
 『第7回AKB48選抜総選挙』(6月6日開票、福岡 ヤフオク!ドーム)出馬を見送ったAKB48の小嶋陽菜が4日、ファッション雑誌『sweet』(宝島社)主催のイベント『sweet collection 2015』に登場。総選挙の話題や今後の活動については触れることはなく、トークショーは“美尻”で話題の写真集やファッションの話題が中心に。小嶋は抽選で招待された1000人の観客に笑顔を振りまいた。

 イベントではスポーティーなファッションに身を包んでランウェイを歩いたほか、トークショーでは「セクシーなんですけど、帽子でちょっと女優さん風にしてきました」と、全身黒のセクシーな衣装で登場。写真集『どうする?』(同社)の“美尻ショット”について司会のハリー杉山から聞かれると、「裏表紙のTバックの写真がネットで私じゃないって言われているみたいなんですけど、私のお尻です!」ときっぱり疑惑を否定し、美尻をアピールした。

 選抜総選挙の立候補受付締切日である3月29日に不出馬を表明した小嶋は、「実はこの数日間、総選挙のこと真面目に考えました。その結果です。今後もAKBのために私に出来る事は力になりたいし、私らしくやっていこうと思ってます!」とTwitterでファンに報告していた。

 “日本一売れているファッション雑誌”である同誌が主催したイベントは、モデルが2015年の春夏トレンドファッションを華麗に披露するほか、タレントの紗栄子がトークショーを行う予定。女性が注目する2015年の春夏トレンドを発信していく。

★こじはる、紗栄子、ローラも登場!『sweet collection Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R