ホーム エンタメ > ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月を発表

ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月を発表

第1子妊娠5ヶ月を発表したAKINA (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠5ヶ月を発表したAKINA (C)ORICON NewS inc.
 ピン芸人・ビビる大木(40)の妻で歌手・女優のAKINA(29)が5日、自身のブログを更新し、第1子妊娠5ヶ月であることを発表した。

 ブログでは「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえましたので、ここに報告させていただきます」と報告。出産時期は「初秋」と明かし、「我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています(笑)」と心境をつづった。

 これまでつわりや体調の変化などで辛い時期もあったが、「やっと安定期に入りました」といい、現在は「これからは元気な赤ちゃんを産むことを第一に、残りわずかな妊婦生活を元気に楽しく過ごしたいと思います」と喜びを語っている。

 二人は2012年7月に熱愛が発覚し、翌13年4月に入籍。結婚のきっかけは、AKINAからの逆プロポーズで、場所は米ニューヨークの図書館だったと大木が明かしていた。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)