ホーム エンタメ > ビビる大木、妻AKINA妊娠を生報告「うれしい事続きです」

ビビる大木、妻AKINA妊娠を生報告「うれしい事続きです」

(左から)ビビる大木、AKINA (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

(左から)ビビる大木、AKINA (C)ORICON NewS inc.
 タレントのビビる大木が、MCを務める6日放送の日本テレビ系『PON!』(月〜金 前10:25)に出演し、妻で歌手のAKINAが待望の第1子妊娠5ヶ月であることを生報告。「うちのワイフが無事に安定期に、妊娠しまして、ありがとうございます」と喜びのコメントをした。

 番組冒頭、結婚が決まった月曜レギュラーの椿鬼奴を出演者一同が祝福する中、「おめでとうといえば大木さん」と振られた大木。照れながら「ありがとうございます。無事20周年を迎えることができました」とうそぶきつつ、「うちのワイフが無事に安定期に、妊娠しまして、ありがとうございます。私事ですが」と感謝した。

 出演者の藤本美貴が現在妊娠7ヶ月ということもあり、大木は「ミキティんとこと同級生になる」とコメント。続けて「読む読まないは別にして、親として『はだしのゲン』だけは買いました」と笑わせ、「昨日巨人も勝ちましたし、うれしい事続きです」と父になる喜びを語った。

 AKINAは5日、自身のブログで「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえました」と報告。出産時期は「初秋」といい、「我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています」と心境をつづった。

 二人は2013年4月に結婚している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R