ホーム エンタメ > 相武紗季、三十路目前「大人の女性目指したい」 恋愛に意欲

相武紗季、三十路目前「大人の女性目指したい」 恋愛に意欲

「大人の女性目指したい」と目標を掲げた相武紗季 =『パルメで、おうちデリカフェ』PRイベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「大人の女性目指したい」と目標を掲げた相武紗季 =『パルメで、おうちデリカフェ』PRイベント (C)ORICON NewS inc.
 女優の相武紗季(29)が8日、都内で行われた森永乳業『パルメで、おうちデリカフェ』PRイベントに出席した。カフェの1日店長としてエプロン姿で登場した相武は「普段からなるべく自炊をしています」とニッコリ。6月に30歳の誕生日を迎えるが「男性の好きな料理も考えていかないといけない年齢」といい「いろいろ落ち着いた環境の中で大人の女性を目指したい」と目標を掲げた。

 自身の“春らしい話題”について「あればいいですね〜。今は恋愛ドラマをやっているのでそこで春を感じています」と控えめ。恋愛がうまくいかない理由には「全体的に…」と自己分析し「毎日、楽しすぎてそこに行き着かないのかな…」と反省していた。

 普段から頻繁に女子会を開催するという相武は「恋愛トークをしています。こんな人が素敵とか」と明かし「自分じゃちょっと、なにが足りないのかわからないので女子会で話し合いたいと思います!」と前向きに話していた。

 イベントにはそのほか、モデルの舞川あいくも出席した。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)