ホーム エンタメ > HIRO、妻・上戸彩妊娠を報告「大切な命授かった」

HIRO、妻・上戸彩妊娠を報告「大切な命授かった」

2015-04-12 19:13 eltha

 人気グループ・EXILEのリーダー・HIRO(45)が12日、妻で女優の上戸彩(29)が第1子を妊娠したことをグループの公式モバイルサイトで報告した。

EXILE HIROが妻・上戸彩の妊娠を報告 (C)ORICON NewS inc.

EXILE HIROが妻・上戸彩の妊娠を報告 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 HIROは「私事ですが皆様にご報告があります。このたび新しい大切な命を授かることができました。体調の変化や安定期になる時期も含めてお仕事でお世話になっている方々、応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間にご報告が遅くなってしまいました」とファンに伝えた。

 続けて「今こうしてたくさんの方々に支えられてお仕事をさせていただきながら出産の準備ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです。引き続き頑張りますので温かい目で見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 上戸も所属事務所を通じて報道各社にFAXを送り、「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と母親になる喜びを綴った。

 2人は上戸の27歳の誕生日、2012年9月14日に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ