ホーム エンタメ > トリンドル玲奈、結婚「いつかはしたい」

トリンドル玲奈、結婚「いつかはしたい」

結婚観について語ったトリンドル玲奈 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

結婚観について語ったトリンドル玲奈 (C)oricon ME inc.
 モデルでタレントのトリンドル玲奈が21日、専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』(講談社)主宰のガールズイベント『ViVi Night in TOKYO 2015』に参加、開演前に報道陣のインタビューに応じた。今年2月に歌舞伎役者・中村七之助との熱愛が報じられ、直後に「お友だちのひとり」と否定したトリンドル。今年3月に一般男性と入籍した同じくViViモデルの大石参月について話が及ぶと、自身の結婚について「いつかはしたいです!」と、はにかんだ笑顔をのぞかせた。

 トリンドルと共に登場したマギーは、大石とは食事に行くなど日頃から親交が深いといい、「長く付き合っていて安定した2人。いつかは絶対に結婚するだろうと思っていました。(今日は)ハッピーオーラを振りまいてほしいですね」とニッコリ。結婚については、興味は持ちつつも「22、3(歳)なのでまだ実感がわかないですよね」とさっぱりと語った。

 春の恒例となった同イベント。今年は、「イースター・パーティ」をコンセプトに開催され、会場となった東京・新木場Studio Coastには、ドレスコードである“カラフル”なファッションに身を包んだ読者約2500人が集結。トリンドルやマギーをはじめ、人気ViViモデル11名がランウェイに登場したほか、玉城ティナが歌手デビュー曲「ぼくはカリメロ tama“piyo”tina ver.」を公の場で初披露。また、E-girlsとしても活躍するガールズユニット・Dream、7人組男性アイドルグループ・超特急のライブパフォーマンスも行われ、会場を盛り上げた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R