ホーム エンタメ > 道端アンジェリカ、写真集でフルヌード!「心も身体も全部脱ぎました」

道端アンジェリカ、写真集でフルヌード!「心も身体も全部脱ぎました」

道端アンジェリカ写真集『Nude Face』(宝島社)

[拡大写真]

道端アンジェリカ写真集『Nude Face』(宝島社)
 モデルの道端アンジェリカが、写真集『Nude Face』(宝島社/24日発売)で“全裸ヌード”を披露していることが23日、わかった。「心も身体も全部脱ぎました」と自ら語るように、洋服を何も身につけず、体ひとつでカメラと向き合ったセクシーカットが多数収録されている。

 同作は、今年12月に30歳を迎えるアンジェリカが、「心も体も丸裸になった私を見てほしい! みんなが見たことのない私を見せたい!!」という思いから制作がスタート。20代の最後に「やりたかったことを思いっきり写真に詰め込んでみました」と、自身の手応えもバッチリの内容に仕上がっている。

 撮影は東京と屋久島で敢行。表紙から露出度がかなり高くなっているが、本誌内には何も身につけずベッドに横になりヒップがはっきりと見えるフルヌードカットや、バストラインがあらわになったゴージャスな水着カットなど、出し惜しみのないセクシーが満載。さらに、人気モデルらしくファッショナブルでキュートなカットもバランスよく掲載されている。

 仕上がりを見たアンジェリカが「最高の30代がスタートできそうです!」と出来栄えに自身を示すように、彼女の20代を代表する作品となりそうだ。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R