ホーム エンタメ > こじるり、結婚熱望も候補不在「そろそろ出会っておきたい」

こじるり、結婚熱望も候補不在「そろそろ出会っておきたい」

結婚式への憧れを語った小島瑠璃子(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚式への憧れを語った小島瑠璃子(C)ORICON NewS inc.
 タレントの小島瑠璃子(21)が28日、都内で行われたウエディングドレスブランド『アヤナチュール』新作発表会に出席した。ペパーミントグリーンの華やかなドレス姿で登場した小島は「いつかは結婚式を挙げたい」と憧れを告白。ブランドデザイナーであり、事務所の先輩である酒井彩名(29)が23歳で結婚したが「あと2年なら、そろそろ出会っておきたいですが、そういうお話はないですね…」と肩を落とした。

 好みのタイプについて「私の気持ちも仕事の量もあるので、安定感のある人がいい」と熱望。“本番”はまだ遠い様子だったが「白いドレスが着たい。毎回、仕事で着るたびにお色直しを何回しようかと…5回はしたいです」と目を輝かせていた。

 ブランドモデルを務めて3年目、4回目となる小島は“仕事でウエディングドレス着ると婚期が遅れる”というジンクスに「でも実際にウエディングドレスに仕事で関わった方は早く結婚されている。彩名さんも、神田うのさんも結婚している」と主張。一方で「でも私がプロデュースじゃないから、別かな…? 危険な匂いがしてきた…」と気づき、焦りの表情を浮かべていた。

 今年で18回目となる新作コレクションは、5月末より全国の取り扱い式場でレンタル開始。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R