ホーム エンタメ > 武井咲、恋愛質問に「秘密です」 報道陣の追及に笑顔

武井咲、恋愛質問に「秘密です」 報道陣の追及に笑顔

2015-05-19 12:21 eltha

 女優の武井咲(21)が19日、都内で行われたNEC『LAVIE』の新ブランドロゴ発表会に出席。先月、一部週刊誌でEXILE・TAKAHIRO(30)との熱愛が報じられた武井は、恋愛に絡めた質問を振られると「出会いですから、そればっかりはわからない」と答え、「出会いがあればいい?」と追及されると「秘密です」と笑顔を見せた。

恋愛質問に「秘密です」と笑顔で語った武井咲=NEC『LAVIE』の新ブランドロゴ発表会 (C)ORICON NewS inc.

恋愛質問に「秘密です」と笑顔で語った武井咲=NEC『LAVIE』の新ブランドロゴ発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同PCブランドロゴの一新になぞらえ、「新しいものを生み出せればいいな」と話した武井は、「整体に行ったら『筋力が弱ってる。とても21歳に思えない』と言われた」と告白。「まずいなと思ってます」と苦笑いすると「ボクシングやアクション。水泳とかやってみたい」と願望を明かしていた。

 また、過去にCMで共演したフィギュアスケートの浅田真央選手(24)の現役続行表明について「実力がある方はとても輝いて見える。これからのご活躍が楽しみ。応援しています」とエールを送った。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ