ホーム エンタメ > 板野友美、プロポーズはサプライズ希望「夜景が見えるところで」

板野友美、プロポーズはサプライズ希望「夜景が見えるところで」

理想のプロポーズについて語った板野友美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

理想のプロポーズについて語った板野友美 (C)ORICON NewS inc.
 歌手の板野友美が27日、都内で行われた『第9回 全国プロポーズの言葉コンテスト2015』授賞式に出席。理想のプロポーズについて聞かれると、「男性からしてほしい」といい、「ちょっとひねったプロポーズが、可愛らしい。でも、最終的には何でもいいですね」と笑顔で語った。

 プロポーズされたい場所は、神奈川出身とあって「みなとみらいの夜景が見えるところがあるので、そこがいい」と明かし、サプライズを希望した。

 また、6月6日に福岡で行われる『第7回AKB48選抜総選挙』開票イベントについては、「みんな頑張ってほしい。応援している」とエール。予想順位を聞かれると、「それは…」と戸惑い「みんなに頑張ってほしい」と明言しなかった。

 イベントにはそのほか、モデルの大石参月、華道家の假屋崎省吾氏、デザイナーの桂由美氏も出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮