ホーム エンタメ > 新婚SHELLY「コウノトリさんが来ない」

新婚SHELLY「コウノトリさんが来ない」

2015-05-27 15:12 eltha

 タレントのSHELLY(31)が27日、東京・表参道ヒルズで開催される『ジェラート博』記者発表会に出席した。昨年1月に結婚したSHELLYだが、子どもの予定を聞かれると「毎朝、主人と玄関を開けて『まだ届かない』ってがっかりしてる」とまだのようで、「コウノトリさんがうちには来ないみたい」ととぼけながら「こんな感じで勘弁して」と茶目っ気たっぷりに明かした。

「コウノトリさんが来ない」と明かしたSHELLY=『ジェラート博』記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

「コウノトリさんが来ない」と明かしたSHELLY=『ジェラート博』記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 夫もジェラートが大好きだというSHELLYは「主人と付き合うようになってからアイスを食べる機会が増えた」とニッコリ。同展では全国からジェラートが集結し、約30種類が食べ放題とあって「絶対来たいというと思う。お忍びで2人できたい」と声を弾ませていた。

 イベントでは11日に誕生日を迎えたSHELLYにジェラートでできた花束が贈られ、「きれいですし、面白い。つくっているところを見てみたい」と感激。「こんなメルヘンな仕事あまりないのでうれしい。いつもお酒系が多いので…」とよろこんでいた。同展はあす28日、1日限定で開催される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ