ホーム エンタメ > 3代目ミスマリンちゃん・佐倉真衣、結婚を発表

3代目ミスマリンちゃん・佐倉真衣、結婚を発表

2015-06-01 18:36 eltha

 3代目「ミスマリンちゃん」に選出されたタレントの佐倉真衣(29)が6月1日、自身のブログを更新。かねてから交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

3代目「ミスマリンちゃん」の佐倉真衣が結婚(C)ORICON NewS inc.

3代目「ミスマリンちゃん」の佐倉真衣が結婚(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 佐倉はお相手について「どんな時も私を包み込んでくれる、大きな大きな優しさをもった人です」と紹介し、「まだまだ未熟ではありますが、妻として彼を支えていけるよう、私も精一杯頑張ります」とつづった。

 家族や友人、関係者に向けて「感謝の気持ちを忘れずに、これから2人で力を合わせて、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思っています」と続け、「どうぞあたたかく見守っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します」と締めくくった。

 佐倉は2007年から『パチンコ海物語』のイメージキャラクター「ミスマリンちゃん」として活動するほか、女性ボーカルグループとしても活躍している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ