ホーム エンタメ > きゃりー、運転免許取得で早速初ドライブ「新橋で焼き鳥」

きゃりー、運転免許取得で早速初ドライブ「新橋で焼き鳥」

2015-06-09 11:51 eltha

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9日、都内で行われたシャープ液晶テレビ『AQUOS 4K』プロモーション記者発表会に出席した。昨年8月から教習所に通い、きのうツイッターで運転免許取得を報告していたきゃりーは、「試験に合格して早速、新橋まで焼き鳥を食べに行って戻ってきました」と“初ドライブ”を明かした。

初ドライブは「新橋で焼き鳥を食べた」と明かしたきゃりーぱみゅぱみゅ=シャープ液晶テレビ『AQUOS 4K』プロモーション記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

初ドライブは「新橋で焼き鳥を食べた」と明かしたきゃりーぱみゅぱみゅ=シャープ液晶テレビ『AQUOS 4K』プロモーション記者発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ドライブには友人も同乗したといい「『安全運転だしいい感じじゃない?』と言われたので、夏は海とかに車を出したい」と早くも意欲的。「小さくてかわいいい車を探しています。黒とか白とか。あんまり派手だと車からもきゃりーぱみゅぱみゅ感がでてしまう」と笑わせていた。

 この日は、大きな帯のついたカラフルな和風のドレスに頭には鞠やかんざしをあしらった新CMの衣装で登場し、「マリーアントワネットのような気品のあるドレスを和の素材をモチーフにつくってもらった」と紹介。「和洋折衷が新しい。すごく気に入ってます」と上機嫌だった。

 きゃりーの出演する新CMは26日より放送開始。これに先駆け、予告編がきょう9日よりWEBにて公開される。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ