ホーム エンタメ > マギー、23歳は「大人の色気をだしたい」

マギー、23歳は「大人の色気をだしたい」

日本ロレアル音波洗顔器「クラリソニック」の発表会に登場したマギー (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

日本ロレアル音波洗顔器「クラリソニック」の発表会に登場したマギー (C)oricon ME inc.
 モデルのマギーが11日、都内で行われた超音波洗顔器「クラリソニック」洗顔体験イベントに出席した。先月23歳になったばかりのマギーは、「23歳になったのは嬉しいですね。20歳や21歳の頃は『若いね』と言われていたけど、だんだんそう言われなくなってきたのでしっかりしなくちゃなと」と気を引き締め、「これからはどんどん大人の色気もつけていきたいです」と微笑んだ。

 「美容は趣味のひとつになっています」と語るほど、毎日美容に気を使っているという。「1日の始めに口に入れるものが大切」と、毎朝グリーンスムージーかカットフルーツを食べ、常温の水しか飲まないという徹底ぶり。2年前に肌荒れで悩んだことをきっかけに生活習慣から改め、「毎日ベストな肌コンディションで仕事に臨みたいので、洗顔とクレンジングは大切にしています」とスキンケアを重視する生活を送っているという。

 「もともと友達もそんなに多い方じゃないので、お酒を飲みに行ったりもあまりしないですね。飲むとむくみが出るし、美容や仕事のためにお酒は飲まないようにしています」と、ストイックなまでにスキンケアに打ち込んでいるマギー。「夜中に帰ってきてメイクを落とさないまま寝ちゃうのとかありえない!」と語気を強め、「月1回とか週1回で特別なことをするのではなく、毎日自分でできることをすることが大切ですね」と、艶のあるキレイな素肌でいる秘訣を明かした。

 この日は、超音波洗顔器「クラリソニック」を使った洗顔実験も実施。モデルの頬にアイライナーで描いたハートを同商品を使って落とす実験が行われ、キレイに落ちきった肌を見たマギーは「力を入れずに顔に添えただけなのにすごいですね」とビックリ。最後は「やっぱり肌がキレイだと気持ちも明るく外に出たくなるので、美肌を目指しましょう」と世の中の女性たちに向け、メッセージを送った。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ