ホーム エンタメ > 南明奈、年内結婚は「ない」 プロポーズ“ほんのり”で指輪なし

南明奈、年内結婚は「ない」 プロポーズ“ほんのり”で指輪なし

2015-06-18 12:12 eltha

 タレントの南明奈(26)が18日、都内で行われたキャットフード『フィリックス』日本初上陸イベントに出席した。

年内結婚の可能性を否定した南明奈=キャットフード『フィリックス』日本初上陸イベント (C)ORICON NewS inc.

年内結婚の可能性を否定した南明奈=キャットフード『フィリックス』日本初上陸イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 交際中のお笑いコンビ・よゐこ濱口優(43)がバラエティー番組で、南にプロポーズするも「やんわり断られた」と明かしていたことについて、「本当にほんのりあった」と認め、「プロポーズは指輪を渡されてっていうしっかりしたものではなかった。けど、お話はありました」と語った。

 年内結婚の可能性については「未来のことなので100%のことは言えないけど今年はない」とキッパリ。「お互い結婚に向かって歩いてはいるが、私がまだかなぁ。タイミングと次にやりたいことをやったら(結婚したい)」と早期のゴールインは否定した。

 それでも「お互い会う時間は大切にしている」と交際は順調の様子。私生活では8歳になるノルウェージャンフォレストキャットのオス猫・パールくんを飼っており、濱口と「いつか対面して仲良くしてほしい」と笑顔も。報道陣から「彼氏は猫のように甘える?」と聞かれると「どっちかっていうと私のほうが猫っぽいかな」と照れた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ