ホーム エンタメ > 元『めざにゅ〜』岩崎千明が第1子女児を出産「空気を読める子です」

元『めざにゅ〜』岩崎千明が第1子女児を出産「空気を読める子です」

2015-07-06 12:12 eltha

 フジテレビの情報番組『めざにゅ〜』に出演していた、タレントの岩崎千明(30)が6日、自身のブログを更新し、第1子女児の出産を発表した。

第1子を出産した岩崎千明

第1子を出産した岩崎千明

写真ページを見る

 「7月4日、無事に3250gの女の子を出産しました 母子共にとっても元気です」と報告。出産予定日は過ぎていたが、「『明日パパが来てくれるからそろそろ出ておいで〜』とお腹に語りかけると早朝破水し、奇跡的にタイミングが合い立ち会い出産出来ました! どうやらとても空気をよめる子のようです(笑)」と喜びをつづった。

 「これからの日々、一緒に色々な事を経験して、育児を楽しみながら、母親としても成長していきたいと思います」と決意を込め、「マタニティ期間から応援してくださったみなさま、パワーを頂き、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

  岩崎は、2013年8月に工業デザイナーで「のび太くん似」の一般男性と結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ