ホーム エンタメ > 西山茉希、結婚2年目のハワイ挙式報告 祝福の声に感謝

西山茉希、結婚2年目のハワイ挙式報告 祝福の声に感謝

2015-07-09 11:09 eltha

 モデルの西山茉希(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫で大衆演劇俳優の早乙女太一(23)とのハワイ挙式を報告するとともに、祝福の声に感謝した。

ハワイで挙式を行った(左から)西山茉希、早乙女太一 (C)ORICON NewS inc.

ハワイで挙式を行った(左から)西山茉希、早乙女太一 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 自身のウエディングドレス姿などコーラジュ写真を添えた西山は「この度、ハワイで結婚式を挙げてきました」と報告。「報道でも出た通り、結婚2年目の記念日でした。参列してもらいたかったり、ご報告しなければならない方々は他にもたくさんいましたが、今回はごく身近な親族と友人での挙式、パーティーとさせていただきました」と明かした。

 「式へ向けての想いや、当日の様子は、GINGERのページで残させてもらいます。この日のために協力してくださった、TAKAMIブライダルの皆様、そしてGINGER編集部の皆様に感謝です」と続け「また追って、私の中のアルバムをここに残します 祝福のコメントをくださった皆様、ありがとうございました」と結んでいる。

 二人は2013年6月30日に結婚し、同年10月に第1子女児が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ