ホーム エンタメ > 原史奈が一般男性と再婚「笑顔のたえない明るい家庭を」

原史奈が一般男性と再婚「笑顔のたえない明るい家庭を」

2015-07-24 09:15 eltha

 タレントで女優の原史奈(34)が23日夜、自身のブログを更新し、一般男性と再婚したことを報告した。

再婚を報告した原史奈 (C)ORICON NewS inc.

再婚を報告した原史奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「いつも応援していただいている皆様」の書き出しで「私、原史奈は先日入籍いたしました」と報告。「お相手は長年の友人であった一般の方です。とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」と紹介した。

 ゴルフ場でのツーショット写真を添え「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています」と気持ち新たに「彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 原は2007年3月に元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生氏(45)と結婚。14年1月には双方がブログを通じて離婚を報告している。




関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ