ホーム エンタメ > シンガー・ソングライター竹仲絵里が第1子男児出産「信じられない気持ちです」

シンガー・ソングライター竹仲絵里が第1子男児出産「信じられない気持ちです」

2015-07-27 11:01 eltha

 シンガー・ソングライターの竹仲絵里(34)が26日、自身のブログを更新。22日に第1子となる男児を出産したことを発表した。

第1子出産を報告した竹仲絵里

第1子出産を報告した竹仲絵里

写真ページを見る

 「産まれました」のタイトルで「今週の水曜日ついに産まれました」「無事、自然分娩での出産で元気な元気な男の子です!」と報告。「初めての出産はそれはそれは壮絶でした。。。」と初産の苦労を明かした。

 続けて「けれど本当に未だ信じられない気持ちです」とし「またゆっくり書きます とりあえずご報告でした!」と結んだ。長男の小さな手を握る写真も添え、喜びを伝えている。

 竹仲は昨年、デザイナーの男性と結婚。今年3月にブログで妊娠を明かしていた。2006年1月、人気デュオ・コブクロ小渕健太郎(38)がプロデュースした「サヨナラ サヨナラ/gerbera」の「サヨナラ サヨナラ」で話題を集めた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ