ホーム エンタメ > モー娘。OG5人、第2子出産の藤本美貴を祝福

モー娘。OG5人、第2子出産の藤本美貴を祝福

2015-08-01 22:13 eltha

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(30)が8月1日、第2子となる女児を無事出産したことを受け、元モー娘。メンバー5人がそれぞれのブログで祝福の言葉を送った。

第2子出産の藤本美貴を祝福した(左上から時計回りに)吉澤ひとみ、後藤真希、飯田圭織、中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

第2子出産の藤本美貴を祝福した(左上から時計回りに)吉澤ひとみ、後藤真希、飯田圭織、中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吉澤ひとみ(30)は「みきてぃ〜から無事に女の子生まれましたって連絡が来ましたぁ〜〜本当に嬉しい報告」と喜び「可愛い可愛い女の子 良かったね、良かったね みきてぃ〜おつかれさまでした」とねぎらった。

 自身も今年5月に第2子を出産した中澤裕子(42)は「あ〜すごく嬉しいお知らせにかなりテンション上がってしまってます」と歓喜。「私もまた新生児の赤ちゃん抱きたくなってしまってます」とうらやましがり、「美貴ちゃんご夫妻 おめでとうございます!」と祝福した。

 第1子を妊娠中の後藤真希(29)は「ミキティのblogを読んで、ほっとしている私です」とひと安心。「自分が産んだときはいったいどんな気持ちになるんでしょー?!なんて思いました」と心境を明かし「本当に嬉しい幸せなニュースなので、皆様にも伝えられずにはいられないと思いblog書いちゃいました ミキティおめでとう」と結んだ。

 飯田圭織(33)は「とーーーっても可愛い女の子ですごく癒されました」と伝え「これから育児も大変になると思うけど、幸せパワーで頑張ってね」とエール。矢口真里(32)も「無事に女の子出産、本当に本当におめでとーーーーーう」と祝福し「早くミキティのお家のアイドルちゃんに会いたいなぁ」と願った。

 藤本はこの日、ブログで「8月1日1時32分に3152gの女の子を無事に出産しました」と報告。夫のお笑いコンビ・品川庄司庄司智春(39)とは2009年7月に結婚、12年3月に第1子男児が生まれている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ