ホーム エンタメ > テレ朝・大木優紀アナが第2子妊娠を発表「無事安定期に」

テレ朝・大木優紀アナが第2子妊娠を発表「無事安定期に」

2015-08-13 13:10 eltha

 テレビ朝日の大木優紀アナウンサー(34)が13日、自身のフェイスブックを更新し、第2子妊娠を発表した。

第2子妊娠を発表した大木優紀アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠を発表した大木優紀アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「日頃、番組やこのFacebookをご覧いただいている皆さまにご報告です」の書き出しで「実は、私、第二子を妊娠しました。無事安定期にも入りました」と報告。「第二子となるとお腹が出てくるのも早く、小さな命は、グルグルとおヘソの下辺りで主張し始めています」とつづった。

 今後は「周囲の皆さまのご理解もあり、産休に入る直前まで、今まで通り、働かせていただく予定です」という大木アナ。「体調には十分留意しつつ、ギリギリまで働ける喜びを噛み締めます!」とし「今日も、スーパーJチャンネルは16:50からオンエアです。どうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

 大木アナは、2010年に6歳年上の一般男性と結婚。13年5月に第1子女児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ