ホーム エンタメ > 上戸彩が第1子女児を出産 HIROがパパに【コメント全文】

上戸彩が第1子女児を出産 HIROがパパに【コメント全文】

2015-08-19 17:38 eltha

 女優の上戸彩(29)が、第1子となる女児を出産した。夫でEXILEリーダーのHIRO(46)と双方の所属事務所が19日、FAXで発表した。誕生日は公表されなかった。

第1子が誕生したHIRO&上戸彩夫妻 (C)ORICON NewS inc.

第1子が誕生したHIRO&上戸彩夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2人は連名コメントで「沢山の人に支えられ、無事に女の子を出産することができました。おかげさまで母子共に元気です」と報告。「応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います」と感謝した。

 2人は2012年9月に結婚。上戸は今年4月期放送のドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)の収録中の4月12日に妊娠を発表していた。

 なお、所属事務所は今回の出産はプライベートなこととして、これに関する記者会見や詳細の発表は行う予定はないとしている。

【コメント全文】
沢山の方に支えられ
無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子共に元気です。

お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO
上戸彩



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ